ウォーターサーバー選びでクリクラは外せない

2017-03-10

ウォーターサーバーも人気もますます出てきています。そのため、たくさんの情報がネットに溢れるようになりました。
その中でも有名なウォーターサーバーやメーカーがあり、やはりはじめてであればそうしたものや大手を選んだ方が無難といえます。

ウォーターサーバー選びでクリクラは外せない

いろいろなウォーターサーバーがある中でも、さらに探していくと必ず耳にするのがクリクラでしょう。
クリクラは、お客様満足度で1位の経験があるなど、かなり多くのお客さんから愛されているウォーターサーバーといえます。

その理由としてはいろいろな点で無料になっているからです。たとえば、水の配送も無料です。
他のメーカーだと地域差で配送料金がかわったり、また配送料金として他で回収できない費用を含んでいたりもします。
無料があっても、配送料金は高いなんてメーカーもあったりするのです。

配送料金の他にもサーバーレンタル料金も無料だったり、入会金や一定期間経過後の退会でも解約金が発生することはありません(解約ついては利用規約をよく読んで確認してください)。

そして、水は1300円前後なので、まあまあ安い方とも言えるでしょう。
なお毎月定期的に注文のノルマではなく、3ヶ月で6本なので、独り暮らしでなければそれほど、厳しいノルマではありません。

試してみることも可能

いざ、利用して納得いかなくても簡単に止めることができないのも、ウォーターサーバーのでメリットでもあります。しかし、クリクラならば、契約を結ぶ前にまず試してみてから決めることができるのは、ありがたいでしょう。

置く場所もスペースをとらない

サーバーと聞くとおおきいものを想像しませんか。いざ置いてみようとすると、場所をとってしまって大変だと思っていませんか。
しかし、クリクラならば、そのスペースもA4サイズのスペースがあれば、置くことができます。

これならば、キッチンであったり、リビングなど好きな場所や空いているスペースに置くこともできます。
これも使いやすさにもつながるでしょう。

あなたも満足してみよう

ぜひ、クリクラを使って、水に満足する生活をしてみましょう。

ウォーターサーバーをどこに置けばいいのか?

関連記事

Copyright© 2010 人気のウォーターサーバーの機能性を比較しました All Rights Reserved.